top of page

寒くなりました

  • 2018年11月24日
  • 読了時間: 1分



今朝は寒くなりました。ついにマイナスです。冬がやってきた感じです。工房のミントにも霜が。

さて、いよいよ来週から、豊川、花棕櫚展が始まります。今年最後の個展です。お正月のお餅を家族やスタッフに買ってあげられるか、欲を言えばカニもですが。花棕櫚展にかかっています。あと数日しかありませんが、餅とカニを目標に作品作りに勤しみます。カ、カニが食べたい。


 
 
 

コメント


bottom of page