お知らせ

いっぴん工房からのお知らせです。
132018年10月
>

展示会のお知らせ

以前からのお客様のやつは株式会社、滝澤様のご好意によりドームハウスにて11月2,3,4に作品展をさせていただく事になりました。既にテーブルやベンチなど色々納めさせて頂いています。いつものギャラリーで行う作品展とは違い、より暮らしを感じる作品展となりそうです。
山梨県北杜市大泉町西井出6338-1 TEL0551-45-9311
ちなみに住所ナビに入れても出ないそうです。グーグルで「やつは」で検索して下さい。とのことです。



072018年9月
>

ギャラリー花棕櫚で個展します

11月28日〜12月9日、愛知県豊川市、ギャラリー花棕櫚にて個展を行います。何年ぶりでしょうか。以前は毎年開催していたのですが数年途絶えていました。忙しくなってきて年に一度しか個展が出来なくなってしまったんです。昨年から助っ人の亀ちゃんが加わり、今までより作品も多くできる様になり、今回の開催が可能になりました。以前より力のある作品展になる様努力します。



102018年3月
>

春の個展

今年は八重洲口の田中八重洲画廊で開催します。渋谷文化村より少し広い会場です。東京駅からも近くて、足を伸ばせば銀座です。桜の開花予想を見たら会期中はお花は終わって緑の葉っぱが芽吹き出す感じでしょうか。画廊の通りは桜通りと言って桜並木です。花見の時期はお花見の人々で随分賑やかなんだそうです。少し落ち着いた頃で良かったです。ただ一点とても気がかりなことがあります。僕の花粉症が始まる頃なんです。昨年の文化村では会期の終盤に襲ってきました。鼻水タラタラ、くしゃみが連発。今年はお薬準備して会場入りします。あとちょうど一ヶ月。全力を注いでまいります。会場でお会いしましょう。



102018年2月
>

田中八重洲画廊個展開催のお知らせ。4月10日〜16日です。

今年の春の作品展は渋谷文化村から東京にお引越しです。東京駅から高島屋方面に向かうと桜の並木通りがあります。まさしく桜通りです。通りの中程、左側に田中八重洲画廊があります。きっと通りの桜が見頃です。お花見がてらお越し下さい。少し足を伸ばして銀ブラもお楽しみ下さいませ。



042017年11月
>

代官山蔦屋ガーデンギャラリー

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
申し訳ございません。絵が横になちゃいました。横になってみて下さいませ。



202017年9月
>

TUTAYA代官山ガーデンギャラリーで個展します

11月20〜24日。TUTAYA代官山ガーデンギャラリーにて個展を開催することとなりました。
ご注文の作品をお待ちいただいているお客様にはご迷惑をおかけしない様にいたします。
何卒宜しくお願い申し上げます。詳細が決まりましたら随時お知らせいたします。



142017年5月
>

定休日のお知らせ

5月15日(月)は、お休みさせて頂きます。



252017年2月
>

bunkamura展のお知らせ

渋谷、東急bunkamura展
4月11日(火)〜18(火)
すでに3回目となります。皆様のお蔭でございます。昨年とは一味違った作品を見て頂けるように努力いたします。ご来場お待ち致しております。



242016年12月
>

年末年始の営業について

12月30日から1月4日までお休みを頂きます。何卒宜しくお願いいたします。



302016年7月
>

僕の夏休み

まことに勝手ながら8月9~11は家族で岐阜に帰省させて頂きます。ギャラリーは代わりの人がお店番して下さいます。ですから、通常営業です。宜しくお願いいたします。



232016年4月
>

オダマキとユキヤナギ

昨年はブンカムラ展の後でミラノサローネに行ったりして4月は半分以上工房を留守にしていました。その為かオダマキは何者かに食われてしまい悲惨な姿になっていました。今年は大丈夫です。ユキヤナギもこんなに大きくなりました。ウェブ担当のサダちゃんに苗を3、4本もらい植えたんですがなんとかこの2本が根付きました。大きくなっています。さてさて、あれから1年経ちます。日本でミラノサローネって殆どテレビで紹介されていません。昔はこぞって紹介されていたように思いますが。いま、デザインをリードしている国はどこなんでしょうか。オランダやスペインが良いよって聞きますが。栄枯盛衰でしょうか。元気のあるデザインの現場見に行かなきゃ、ですね。僕自身はミラノ行ったこと良かったと思っています。苦労したけどやっぱり影響受けてます。グラッチェ。ミラノ。



262016年3月
>

ブンカムラ展の間は八ヶ岳の工房はお休みさせて頂きます



1 / 612345...最後 »
PAGE TOP